ユース エンタプライズ トレードフェア2019にて、「プロジェクトプランニング演習I・II」の受講生が『特別賞』を受賞しました!

プロジェクトプランニング トレードフェア受賞

2019年12月1日(日)に開催された「ユース エンタプライズ トレードフェア2019」にて、プロジェクトプランニング演習I・II (関口英里教授)の受講生が『特別賞』を受賞しました。

本フェアは「アントレプレナーシップ(起業家的行動能力)を発揮できる若者の育成」を目的に毎年開催されており、科目「プロジェクトプランニング演習Ⅰ・Ⅱ」から出展を行っております。

Youth Enterprise Trade Fair 2019
ユースエンタプライズ トレードフェア

https://www.entreplanet.org/TF/2019/list.html

特別賞 チーム名『とんちーず』

(以下、受賞チームによるコメント)
大変嬉しいことにこの度、私たち「とんちーず」が「ユース エンタープライズ トレードフェア2019」にて、特別賞を受賞する事が出来ました。私たちは、若者にも京田辺市の魅力を再発見して欲しいという思いを基に、インスタグラム(@tonchiiiiiis)で魅力発信を行ってきました。私たちが特にこだわった、事業の斬新さや一休さんを使った広報の仕方を“面白い”と評価して頂けた事が大変嬉しかったです。

このプロジェクトを通して、どんな時も背中を押してくれる掛け替えのない仲間に出会い、そして同じゴールを目指しながら、互いに切磋琢磨し合うことで、私自身としても、また事業としてもここまで成長する事が出来ました。4月当初は、ビジネスの知識が全く無く、理想を語っているだけの私たちでしたが、そんな「とんちーず」をいつも温かい目で見守り、ゴールまで導いて下さった先生及び市役所の皆様には感謝の言葉も見つかりません。また、出会う先々で市民の皆様から頂いた応援のお言葉の全てが、私たちの頑張る糧となりました。

こうした皆様のご支援・ご協力のお陰で、ついには夢のまた夢のような存在であった特別賞に手が届いたと、大変感謝しております。しかし、ここで満足するのでは無く、一つのステップとする事で、更に「とんちーず」が京田辺市の地域振興の一翼を担えるよう、今後とも精進して参ります。

NEWS ARCHIVE

EVENT TOPICS

メディア創造学科 2024年度 新入生オリエンテーション

それから vol.1 『マークが/しかない展』

メディア創造系海外事情2023

【souzou】メディア創造学科企画展 VOL.7

2022年度グラフィック・WEB基礎演習成果展「デザインのABCグラフィック研究、●▲■から文字へ」