2006年度新入生学外オリエンテーション

2006年度新入生オリエンテーション
カテゴリー
その他
開催日時
2006年4月3日、4月4日
場所
同志社女子大学 京田辺キャンパス
参加者
情報メディア学科1年次生、オリエンテーションリーダー、情報メディア学科教職員

REPORT

新入生の皆さん、入学おめでとうございます.2006年度情報メディア学科新入生を歓迎してオリエンテーションが二日間行われました。一日目は開会礼拝やクラス別ミーティング、学内案内などがあり、これから始まる大学生活への予習となりました。二日目は情報メディア学科恒例のクラス紹介ビデオを各クラスに分かれて制作しました。リーダーや先生のお力添えもあり、各クラスとも力作ぞろいで、上映会では笑いやどよめきが起こっていました。最後の茶話会では緊張の解けた笑顔が見られました、友達もできたのではないでしょうか。 2.3年次生のリーダーも一所懸命がんばってくれました、お疲れ様でした。

ARCHIVE MENU

2023年度のイベント・レポートは
学科イベント」でご覧いただけます。

ARCHIVE TOPICS

ARCHIVES

石内都講演会 「私写真からはじまる」