鮎川めぐみ氏講演会「夢を形にする生き方 ~なりたい自分になるために~」

同志社女子大学情報メディア学科×日本政策金融公庫×京田辺市キャリア支援セミナー
鮎川めぐみ氏講演会
「夢を形にする生き方 ~なりたい自分になるために~」

カテゴリー
講演会
講師
鮎川めぐみ氏(作詞家・作家)
開催日時
2017年6月7日(水) 15:30〜17:30
場所
同志社女子大学 京田辺キャンパス 知徳館 C131教室
参加対象
在学生および一般 申込不要 入場料無料
主催
日本政策金融公庫, 京田辺市, 同志社女子大学情報メディア学科
共催
京都府男女共同参画センター らら京都
後援
同志社女子大学女性アクティベーションセンター
お問い合わせ
同志社女子大学 学芸学部 情報メディア学科 事務室
TEL:0774-65-8635

講師プロフィール 鮎川めぐみ氏

作詞家・作家。
桐朋学園演劇科卒業後、航空会社の客室乗務員に。ファンだったユーミンに会いたいとの思いで念願の作詞家デビュー。有名歌手へ多数作品を提供。また、安達祐実主演「オズの魔法使い」などのミュージカルの訳詞も多数手がける。

REPORT

作詞家および作家としてご活躍されている鮎川めぐみ氏をお招きし、「夢を形にする生き方 ~なりたい自分になるために~」と題した講演会を開催いたしました。

ご自身の思い、夢をどのようにして形にしていかれたのか、何を大切にすべきかなどについて、様々な視点から丁寧にお話いただきました。質疑応答の際には、参加者から就職活動やキャリアについての相談が寄せられました。
なお本講演会は、日本政策金融公庫、京田辺市と共催企画となっております。

ARCHIVE MENU

2023年度のイベント・レポートは
学科イベント」でご覧いただけます。

ARCHIVE TOPICS

ARCHIVES

HUMANUAL 少年少女は[  ]の夢を見るか?