情報メディア学科の学生が「東京ゲームショウ」にて作品出展を行いました!

2018年9月20日~23日に行われた「東京ゲームショウ」にて、情報メディア学科の学生が制作に関わった作品が出展されました。

出展チーム名
「ヨザウィザ制作チーム」
作品名
「夜桜ウィザードVR」
学科メンバー
高山 瑞紀(情報メディア学科3年次生)
工藤 万里子(情報メディア学科3年次生)
参考(作品PV)
https://www.youtube.com/watch?v=vfdH3PI8zyU

これは同志社大学と合同で行うローム記念館プロジェクトのひとつ「プロンティアットVR」から生まれた作品であり、今回、「インディーゲームコーナー」への出展選考を通過し、出展が実現しました。
期間中、国内のみならず海外企業、関係者等からも多くの質問が寄せられました。

※東京ゲームショウ…コンピュータゲームをはじめとする、コンピュータエンターテインメントの総合展示会。会期中、約30万人(2018年)が来場する世界最大規模のゲームイベント。

NEWS ARCHIVE

EVENT TOPICS

それから vol.1 『マークが/しかない展』

イラスト表現演習 成果展 2023「雑誌の表紙を構想する」

Mining VI Gems – VI宝石の採掘

2022年度グラフィック・WEB基礎演習成果展「デザインのABCグラフィック研究、●▲■から文字へ」

地球を守るために必要なモチベーションを考えよう